2014年03月11日

3月11日

あれから3年がたちました

今も仮設住宅にお住みになられている状態の方々や避難生活が続いている方々も大変多くおられます。

あの震災で日本が何かを学べたでしょうか
posted by creak at 00:03| 日記

2014年03月07日

出張

新たにベトナム工場での生産も順調に進んでいます

シンガポールの会社も順調です

最近は海外出張が多くなり、不眠気味ですが・・・

私事ですが、先日北九州マラソンに参加しました、初めてのフルマラソンで一年以上走っていない状態で

しかも、胆嚢摘出手術から1ヵ月後にマラソンに出場しました!

結果は20キロあたりでひざが動かなくなり、リタイア

次回は練習して必ず完走したいですね


久しぶりにYOUTUBE張ります

先週の武道館に参戦しましたが、X−JAPAN好きは必ずはまると思います

BABYMETAL
SU−METALのソロですが、ART OF LIFEな紅的な



そういえば昨年 シンガポールでライブがあったのですが、現地のCDショップでも結構見ました

今年は活動拠点をヨーロッパにおくということで
posted by creak at 02:36| 仕事