2012年10月10日

リニューアル

秋のリニューアル作業中!

少しずつ着実に進んでます

秋より新しいプレゼント包装の企画がありまして デザイン構成全て終了 今生産中です

超オススメです ネットで買い物するとプレゼントにはちょっとという方が多いと思います

僕もそうなので、普通の店舗様よりも送って満足していただける素材、デザインをかなり考えて

何とかクリスマスには間に合いそうです お楽しみに

あと、それと同時に会社ロゴが変わりました たいした事ないですが^^

そろそろ涼しくなって紅葉の季節ももうすぐ

気合い入れていくぞ=== still alive====

posted by creak at 01:14| 仕事

2012年09月23日

いいね

涼しいですね〜

秋ですよ

今日 テレビみてると「nico and...』のCMが

私の友達であり 今の会社の礎を築いてくれた大切な師匠であり 超えなければ行けない目標である 木村さん

現(株)トリニティーアーツ 代表取締役社長 木村 治さん

のブランドのCMです

また一つ階段が上がって 本当に嬉しく感動し心強い 15秒でした

最近は代表ということもあり なかなか連絡も取りにくいのですが

変わらず クリエイティブでアグレッシブでエネルギッシュで 面白い

多分 行き着くところは違うと思いますが お互いに今も楽しめている事に 感謝したいです

これからも まだ見た事のない箱を開けていきたい 

今日この頃です。
posted by creak at 02:11| 仕事

2012年09月13日

なんか

スティーブジョブスのいないapple発表会は寂しい

心なしか、小ぶりな

偉大な創設者は、偉大 ということで

apple どこへ行くのだろう

iPhone5_0978.jpg
posted by creak at 03:44| 日記

イヤホン

付属のイヤホンは、音悪いんで使わないので 家に10個はあると思いますが

変わるようです 結構 重要かも

かっこいい!

さすが

音云々はわからないけど デザインは素晴らしい

iPhone5_0939.jpg

ということで

iphone ipodnano は購入決定

iPhone5_0953.jpg
posted by creak at 03:37| 日記

ipod touch

これも縦長に そして薄く

今回のappleは縦長で

cpuにはiphone4sのA5使用

iPhone5_0797.jpg

初のストラップ(特殊金具)ホール

iPhone5_0900.jpg

個人的には 要らないけど 5色
posted by creak at 03:24| 日記

ipod nano

nanoきました

まさに iphone nanoです
縦長になって ビデオ復活

bluetooth対応!やった 走るとき 線から開放される!

iPhone5_0759.jpg
posted by creak at 03:20| 日記

iphone5

the vergeにて、速報中です

縦長 16☓9 ディスプレイになって アイコンが縦5列

背面は従来の鏡面からアルミに変更

薄く、軽い、カメラほぼ同等 

ほぼリーク通りですね

9月21日

とりあえず 替えよう

iPhone5_0182.jpg

DOCが これもリーク通り小型 超小型

変換コネクターも発売予定
ちょっと ダサい

iPhone5_0369.jpg
posted by creak at 03:15| 日記

2012年09月08日

まだ あっちーなー

自分ごとですが、がん検診(PET)で前立腺に異常がみられました

病院にて再検査です

あと、胆のうにポリープ6個 8MMの胆石みつかりました

まあ、いまんとこ症状はないのでこっちは経過観察らしいです

人間 40年も生きてりゃ どこかガタがくるもので

現実を受け止めて 進むしかないかなと 

今年は ホント色んなことがありすぎて・・・

久々に

いくぞーーーー!

posted by creak at 03:24| 日記

2012年08月31日

今日は涼しいというか寒いというか

急に気温が変わってしまいましたね 福岡

今年のクリスマスシーズンに向けて、オリジナルのラッピング素材を開発中です

気が早いですが 

お楽しみにグッド(上向き矢印)
posted by creak at 18:50| 日記

2012年08月24日

CHUMS

の展示会でした 年々アイテムが増えて大変です!

イチオシはテント!今年 一度出たのですが、品質問題で回収になり幻のアイテムになっていました

絶対目立ちますよ^^
chum.jpg

あと 「アメトーーク」

当社の帽子で富士登山に行ってたんですねグッド(上向き矢印)
posted by creak at 17:34| 仕事